エロ風俗サイバー都市

人気のアダルトサイト・風俗情報をまとめたブログサイトです。抜ける動画サイトを毎日紹介中。

  1. TOP
  2. エロコラム
  3. とある人妻と一晩寝た話

とある人妻と一晩寝た話

題名の通り人妻と不倫セックス楽しんできました。経緯なんですが自分が良く通うスーパーにその人妻が働いていて、最初は軽い会話をする間柄だったのが段々親密になっていって今回晴れてホテルまで連れ込む事が出来ました。実は二人とも不倫は初めての経験なのでホテル行く間滅茶苦茶緊張してました。部屋について鍵をかけた瞬間なんかお互い一気に気が抜けちゃって、気づいたら体を寄せ合って3分ぐらいディープキスしまくりました。入浴を済ませ二人とも布団に潜りながらウォーミングアップがてら人妻動画を鑑賞。少し興奮してしまったのか彼女の息遣いが少し荒くなるのが分かりました。そっと秘部に手を伸ばすと…もう穴の中は愛液でグズグズになっていたので、指をねじ込みクリとGスポを入念にマッサージしてあげました。すればするほどお汁がどんどん溢れ出てくるのが結構印象的でした。具合も良くなってきたのでフェラでコンディションを整えてもらって早速挿入。彼女たっての希望でゴム無しの中出しをねだられたのでピルを飲ませてあげました。キツめのおまんこに突っ込む度に締付けられ、あっという間に膣内に精液をぶちまけてしまいました。おまんこからドロッと白濁の精液を吐き出しながら放心状態になっている彼女の姿は最高でしたね。また今度暇を見つけて楽しみたいと思います。

当サイトはアダルトの要素を含むため18歳未満の閲覧は禁止しております。