エロ風俗サイバー都市

人気のアダルトサイト・風俗情報をまとめたブログサイトです。抜ける動画サイトを毎日紹介中。

  1. TOP
  2. エロコラム
  3. 思いがけない生挿入

思いがけない生挿入

地元にある人妻専門のデリヘル店なんだけど、実はちょっと前から気になっている。なんでも即尺が通常オプションになっているらしい。いつも紹介サイトを見て気になってたけど、ついこの間勇気を出して呼んでみることに。とりあえずホームページで写真を選びながら気になる女の子をピックアップ。電話でも、とりあえずエロい女性をお願いしますと伝えた。コースはお試し感覚で90分で。諭吉が二人ほどの値段だった。ワクワクしながらホテルに入り部屋で待つこと20分ほど。ドアのチャイムが鳴ったので開けてみると、ビックリするほど可愛い女性が立っていた。人妻専門なのに、こんな可愛い女の子がいていいのか?と疑問になるほど可愛い。彼女は部屋に入るとお店に電話を掛け始める。数十秒で電話を切ると軽いキスをしながら僕のベルトを外し、パンツを脱がせて待望の即尺プレイ。洗ってもない愚息を優しく咥えて上目遣いで中々のフェラテクニック。もうすでに勃起していたのでそのままプレイしちゃおうと思ったけど、彼女にシャワー浴びたいと言われたので仕方なくお風呂に行くことに。そしてベッドに戻ってプレイ再開。今度はディープキスをしながら僕の体を愛撫して濃厚フェラチオ。先ほどの即尺とは違い激しいディープスロートで舐め回され、すぐに昇天しそうになってしまった。慌てて攻守交代して彼女の体を攻めるとすぐに興奮してきた様子。ひょっとしたらと思い交渉してみると、「欲しい…」と一言。こんな言葉を聞いてしまったら断る理由もなく生のまま挿入。挿れてみるとほどよい締め付け感ですぐに射精感が…必死で我慢しながら腰を動かし、彼女を気持ち良くさせて一緒に昇天。その後は一緒にシャワーを浴びながら2回目のディープスロート。短い時間で2回も抜かれてしまった。帰りは連絡先を交換してお別れ。思いがけない生挿入が出来たので、今度も彼女を指名して楽しんでみようかな。

当サイトはアダルトの要素を含むため18歳未満の閲覧は禁止しております。