エロ風俗サイバー都市

人気のアダルトサイト・風俗情報をまとめたブログサイトです。抜ける動画サイトを毎日紹介中。

  1. TOP
  2. エロコラム
  3. 久しぶりのソープでメイドの姫と…

久しぶりのソープでメイドの姫と…

最近仕事ばかりで全然ストレス発散できてない…このままでは倒れるかその辺を歩いている女性を襲ってしまうかもしれないと思ったので、久しぶりにソープに行くことに。ネットで地元のソープを探しているとメイド服を着た可愛い雰囲気の女の子が掲載されているサイトを見つけた。ネットだとイメージが沸かないので次の日の仕事終わりに直接お店に向かうことに。受付でじっくり女の子の写真を眺めていると、すぐ案内できるのは3人と言われ、その中からちょいぽちゃだけど可愛い姫に決定。番号が書かれた札を渡され待合室で待っているとすぐにオレの番号が呼ばれた。ボーイに部屋まで案内され中に入ると姫がお出迎え。写真で想像していた女の子より細くて可愛らしい姫だった。挨拶した時にご主人様と呼んでくれたので余計にテンションが上がってしまった。軽く世間話をしながら脱衣アシストしてもらいシャワーに。姫はメイド服のままで浴室に入ってくる。丁寧に手際よくオレの体を洗ってくれた。浴室から出てベットに腰掛けていると、目の前に正座してよろしくお願いしますと言われそのままベッドに押し倒された。結構過激なメイドだ。まずはキスをしながらオレの体を上から順番に舐めていきフェラチオに移行。これがかなりのテクで、玉を舐めたり乳首を弄ったりで一切手が止まらない。思わず喘ぎ声を漏らすほどに気持良かった。さすがにやられっぱなしもマズイと思い攻守交代して姫を攻める。アソコを重点的に攻めるとイイ感じに湿ってきたのでゴムを装着して騎乗位で合体。「ご主人様…気持ち良い…」突かれながらこんな可愛いセリフを言われ、あえなく発射してしまった。一息ついて時計を見てみると5分前だったので慌ててシャワーを浴びて着替えを済ませる。帰り際には名刺を貰ってキス。最後まで素敵なメイドを演じてくれた。久しぶりのソープで見事にストレス解消できた。次はコース時間を長くして姫を指名しようと考えている。

当サイトはアダルトの要素を含むため18歳未満の閲覧は禁止しております。